■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
始まりましたね!
熊本を含む九州北部が梅雨入りしました!と同時に昨夜から結構な雨が降り続いてます(^^;)
今年は平年より7日遅いとのことですが適度に降って欲しいモノですね。

そして梅雨だけでなくサッカーのW杯南アフリカ大会も始まってしまいましたぁ!
日本はフランス大会から数えて4回目の出場になりますが、こんなに期待が持てないのは初めてですね(^^;)
まぁ、ある意味今の状態では負けても当然という感じなので選手の皆さんにはあまりプレッシャーを感じずに伸び伸びとプレーして欲しいです。
あとは上がる一方なので初戦のカメルーンを取れればひょっとするかもと何だかんだ言って多少は期待してたりします(笑)

という訳でしばらくは梅雨のジメジメに加え睡眠不足とも戦わねばなりませんが怪我をしないように注意して作業したいと思います(^^ヾ
更に今月の27日には消防の操方大会というのもあって、その練習も毎晩の様にあるので6月はかなりハードです(^^;)

まぁカラダがキツイと感じたときは紫陽花でも眺めながらのんびり気分転換することにしまーす(^^)
癒しの空間民家村が作業場で本当に良かったです。って勿論仕事もしなきゃですけどね(^^ヾ

アジサイ12
写真は民家村からカヌー館に行く途中で撮りました。
民家村の紫陽花も綺麗ですがボリューム感はこちらの方が上ですね...


スポンサーサイト


未分類 | 08:15:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad