■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
搬入に行ってきました!
いよいよ明日から「くまもとの木工房展final」が始まります!
という訳で今日は搬入のために朝から伝統工芸館へ。
9時前に家を出たのですが思いのほか道路が空いていて40分で到着!このくらいなら快適なのですが、明日からはもう少し早く出ないといけないので通勤時間帯と若干重なるんでしょうねぇ(^^;)

到着した順番に皆で荷物を降ろして後はそれぞれ各自の担当スペースを設営です。
気合の入り具合の表れ(?)なのか作品の数に相当バラつきがあるのが結構面白かったですね。
僕はどうにか格好がつくくらいには持ってきたつもりですが、テーブルなどの大物がないので大量に用意してきた両隣と比べると何となくこじんまりとまとまった感じです(^^;)
まぁ、それはそれとして僕の中では自分のカラーを出せていると思うので良しとしましょう(^^ヾ

他の出展者の作品はまだゆっくり見てませんが、パッと見ただけでこれは誰の作ったモノかというのが大体わかりますね。ということはそれぞれが自分の持ち味を出しているということでお客さんにとってもバリエーションがあって面白いのではないかと思います。
僕がセッティングしている横から作品を見に来た出展者の奥様が「これカワイイ~!」と言って、早速新作小物のカードスタンドをお買い上げしてくださいました。搬入のときに売れたのは初めてでしたが、何だか幸先良いスタートが切れた感じがします(笑)

何はともあれ明日から1週間イロイロな人との出会いを楽しみに、民家村にはない新たな刺激が得られればイイなぁと思います(^^)
期間中は常駐(あくまで予定ですが多分大丈夫のはず!)してますので、大勢の皆さんのお越しをお待ちしてます♪

くまもとの木工房展201000
写真は伝統工芸館1階展示場の入口です!看板の向こうは実際に見に来てのお楽しみということで(^^ヾ

スポンサーサイト


展示会情報 | 22:11:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad