■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
今日も頑張りました!
今日は昨日と打って変わって朝から良い天気でした!
という訳で民家村がお休みの今日は朝から家作り。
こんな日は作業をしていても気持ちがイイですね(^^)

畑の家08
写真は2階の西の部屋から見える景色です。
暗い部分はよくわからないと思いますが、下の方はベランダになるところで壁一面のガラス窓を全開している状態です。
この西の部屋が一番景色が良いのですが、とりあえず反対側の東の部屋を先に仕上げる計画です(^^ゞ

今日は夕方まで順調に作業が進んで東の部屋の根太が完了しました!
根太の上から合板を貼れば床の下地は終わりです。
まだまだ先は長いなぁとも思いますが、これから暖かくなるのでペースUPして頑張るぞ!と決意を新たにした1日でした(^^)


スポンサーサイト


セルフビルドで家づくり | 23:14:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad