■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
オトコはつらいよ
やっぱりというか予想通りというか寒の戻りが来ましたね...
民家村のひなまつりが終わって僕の中ではすっかり過ぎたことになってましたがひなまつりは今日でした!ひなまつりは言うまでもなく女の子のまつりですが最近元気がイイのはやっぱり女子のようですね(^^ヾ

実は付き合いのある印刷屋さんが熊本県北を紹介するサイトを作っててそのサイトのサポーターになってくださいという話から最近担当者の女性がよくやって来ます。前に話を聞いたときは月額5千円かかるという話だったのですが、まずはサイトのアクセスを増やすことが先決ということで昨年12月から無料になったそうです。となると特に断る理由もなくとりあえず僕もめでたく(?)サポーターに(^^ヾ

で先日もそのサイトのDMを持って担当者(実は知り合いの妹だったことが判明!)がやって来たのですが、タイミング良く(?)同じ印刷屋のおニイちゃんから電話で「今から30分後くらいに行ってイイですか?」と。ここ何年か5月の連休に行う里山美術展のチラシをお願いしてて僕が作ったデータを受け取りに来てくれるという連絡でした(^^)

入れ違いでやってきた営業のおニイちゃんは何だか疲れた感じで聞けばこれから福岡の筑紫野まで行かないととのこと(^^;)
もちろん印刷屋ですから無料のサイトのサポーターに登録してもらうのと異なりチラシの営業は言わば最前線ですからキツイとは思いますし単純に比較はできませんが、さっきまでのニコニコと仕事が楽しくて仕方なさそうな女性とのギャップが大きかったですね(笑)

若い彼にとって僕はあまり周囲にはいないであろうと思われる良い意味で(と自分では勝手に解釈してます)変なオトナだと思うので、僕がこれからやろうとしてることとかイロイロとポジティブな話をしてたら「荒波にのまれて自分を見失いそうでしたけどこの荒波に負けずに頑張りますよ!」とちょっと前向きな気持ちになったみたいです(^^)
本当に最近は女性の元気さばかりが目立つように感じますが負けずに頑張れ青年よ!って僕もヒトのこと言ってる場合じゃないかな?(笑)

小林美術館06
写真は小林政嗣美術館のお雛様でーす(^^)



スポンサーサイト


未分類 | 08:36:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad