■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
間に合った...
いよいよバンコCafe当日の朝です!少し寒いですが気持ちよく晴れてますね(^^)

昨日もお手伝いをしてくれるスタッフのみんなと会場の準備などをしましたが、そのまま庭にバンコを並べておく訳にもいかないので、最終的なセッティングは全て今日これから民家村に行ってからという訳です(^^ヾ

今回は民家村のイベントとしては珍しく音楽のライブをしたいと思い、そのこと自体は良いモノの僕自身が音楽関係のネットワークに乏しいので、実は知り合いにミュージシャンのブッキングをお願いしてました。で、めでたくO-tumnさんというギターと女性ボーカルのデュオを紹介してもらい安心していたところ、今週になってO-tumnさんが他のチャリティイベントとの兼ね合いでスケジュールの都合がつかなくなり出演ができなくなってしまいました!という事態に(^^;)
O-tumnさんのライブを楽しみにしていた方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ブッキングをお願いした知り合いが他のミュージシャンを探してくれたのですが、今週末はチャリティライブなどが多くなかなか出演してくれる人が見つからずどうしたものかと...
そこで昨年知り合いになったジャズトランペット奏者・隅倉さんのことを思い出し連絡してみたらありがたいことに快く出演OKしてくださいました!心の底から感謝ですm(_ _)m
その話が実は昨日の朝ということでギリギリセーフという感じです(^^ヾ
河原町アートの日などで人気の中学2年のギター少女れーなちゃんも来てくれるので、最終的にはこんな感じのスケジュールで予定しています!

13:30~ 何でもPRタイム    
13:45~ れーなちゃんミニライブ
14:00~ バンコでTalk 第1部  
15:00~ 隅倉法夫ジャズライブ
15:45~ バンコでTalk 第2部  
16:45  終了予定        

今日の最高気温は13℃という予報なので皆さんひざ掛けなど防寒対策をして来て下さいね(^^)
という訳で皆さんのお越しをお待ちしてます♪
http://bankocafe.web.fc2.com/

桜201100
写真は昨日の民家村の桜です!こちらもどうにか間に合った?
まぁ見頃はまだ先ですが、少しでも花が咲いてくれると気持ちは明るくなりますね(^^)


スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 08:20:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad