■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
バンコCafe終了!
報告が遅くなりましたが「バンコCafe Vol.1」無事に終了!
と言いたいところですが、いやぁお客さんが少なかったぁ(^^;)

せっかく天気にも恵まれて、シンガーソング中学生れーなちゃんや急遽駆けつけてくれたジャズトランペット奏者・隅倉さんの演奏も素晴らしかったし、ゲストとの新幹線トークも面白かったというのに...
実際僕がイメージしてた通りの気持ちの良い空間で楽しいイベントが出来て、協力してくれた出演者・出展者・スタッフの皆さんには心の底から感謝ですよm(_ _)m
実際に関わってくれた皆さんも「来て良かった」「また呼んでね」「楽しかった」「心地良かった」と喜んでくれたみたいですし僕自身もメチャメチャ楽しかったので、これでお客さんが多かったら言うことナシだったんですけどねぇ(^^;)
ゲストの面白い話とかもっと大勢の人に聞いて貰いたかったのに本当に残念で、主催者としては反省しなければなりません...

しかし、集客以外に関しての満足度は結構高かったので、これに懲りずに今回の経験を活かして次につなげていきたいと思います。何となく自分たちが楽しんで続けていればそのうちに自然と人は増えてくるんじゃないかな?という手応えを掴んだような気もします!って、気のせいかもしれませんが(笑)

今まで民家村で有料イベントを主催したことがなかったので改めて難しさも感じましたが、次回(秋頃の予定)はもう少しお客さんに来てもらえるようにイロイロと策を練りたいと思います(^^ヾ

という訳で来ていただいたお客さんはもちろん関係者の皆さん本当にありがとうございました!
それと集まった義援金は日本赤十字社に昨日寄付させて頂きましたのでご報告まで。義援金にご協力いただいた皆さんもありがとうございましたm(_ _)m

バンコCafe1_01
あんまり写真撮ってないんですけど、れーなちゃんのライブのときはこんな感じでした(^^)
本当にお天気で気持ち良かったです!にしてもお客さん少ないッス(^^;)


スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 23:04:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
日曜日
その日は、千葉の友達に太宰府を案内していました。
次に何かする時は行きます。
2011-03-30 水 01:31:01 | URL | zeruji [編集]
> zerujiさん
コメントありがとうございました(^^)
5月1日~5日には里山美術展という民家村全体を使ったイベントがありますので時間があったら遊びに来てくださいね!
ちなみに僕は木工館ではなく写真の旧布施家に出展します(^^ヾ
2011-03-30 水 23:06:49 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad