■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
鶴屋にて
展示会やります!

山口の企画会社「なごみスタイル」さんからお話をいただいて熊本県民なら誰でも知ってる老舗デパートでのグループ展に参加させてもらうことになったのです(^^)
実は8月に伝統工芸館でも展示会の話があったのですが、伝統工芸館はこれまでに何回かやっているしこれからもチャンスはいくらでもあると思ったので、今回はあえて今までやったことのない鶴屋にチャレンジすることにしました。鶴屋の方は向こうからオファーがないとできませんしね(^^ヾ

今回は熊本だけでなく福岡、山口、兵庫から参加される作家さんもいるし、なごみスタイルさん所有のガラス100点も見応えありそうで僕も今から楽しみです(^^)
なんて余裕のコメントかましている場合ではなく早く作品を作らないと間に合わないんですけど(^^;)
という訳で皆さん今から予定に入れておいてくださいね!冷やかし大歓迎です(笑)

「クラフト作家の息吹3 ~作家7人+グラス100~」
日時:8月3日(水)~9日(火)
   10時~19時(金土は19時半、最終日は18時まで)
会場:鶴屋百貨店 東館3階 シーズンメッセージ
出展作家:藤本剛(陶芸/山口)Blue drops(服飾/熊本)cucco(革鞄/福岡)
     dlie(帽子/福岡)nanowist(アクセサリー/兵庫)
     3c's(アクセサリー/熊本)小野弥(木工/熊本)
     クラフトギャラリーnagomi style(山口)

T11息吹3のコピー

T11息吹3宛名t


展示会情報 | 08:49:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad