■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
いよいよ
明日と明後日は和水町の一大イベント「古墳祭」です!
今日は関連行事の1つであるペーロン大会が行われました。
ペーロン2011

会場は民家村のすぐ横の菊地川なので仕事の合間にちょっとだけ応援(冷やかし?)に行ってきました(^^ヾ
何せ今年は展示会が目前なので古墳祭どころではないというのが正直なところです(^^;)
そうは言っても民家村にお世話になってる以上は町の行事に協力することはマストですからね!
明後日は搬入があるので何もお手伝いできませんから明日は早朝7時からと夕方6時からきっちり働かせてもらいます(^^ヾ

それにしても展示会の準備は大丈夫なのだろうか?
どうにか作品は間に合ったし、新作以外の製品のメンテナンスもしたし、値札も全部作ったし、トラックの手配もしたし、自分でもびっくりするくらい段取り通りに進んで、逆に何か忘れてるような気がしてならないんですけど(笑)
まぁ、本当にまだ何か忘れてる可能性はあるので最後まで気を抜かずにしっかり準備したいと思います!

という訳で8月1日と2日は和水町古墳祭、3日から9日は鶴屋東館3階シーズンメッセージで行われる「クラフト作家の息吹3」に遊びに来てくださいね♪

「和水町古墳祭」はこちら
「クラフト作家の息吹3」はこちら





未分類 | 22:58:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad