■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
さすが郷土のデパート
鶴屋百貨店でのグループ展が始まりました!
僕にとって初めてのデパートでの展示会なのでどんな感じなんだろう?と思ってたのですが何とびっくり開店から2時間くらいの間に数万円の商品がポホポポーン(すいません取り乱しました^^;)と3点も売れました!
特に今回のために作ったウォールナットのセンターテーブルがいきなり売れたのは嬉しいのは勿論ですが、新作の中でも僕のお気に入りというかディスプレイの中心的な作品が初日からなくなったのは少し寂しい感じもします(何とも贅沢な悩みですね...)

最近は百貨店も不況で厳しいという先入観がありましたが、さすが熊本を代表する郷土のデパート鶴屋は、思ったよりお客さんも多く予想以上の反響・成果にただ驚くばかりです(^^ヾ
それにしても鶴屋は従業員の数も半端なく、これだけの人を養える(!)だけの売り上げがまだまだ鶴屋にはあるってことだと思うと恐るべし鶴屋って感じです(笑)
まぁ、まだ初日が終わっただけなので喜ぶのはまだ早いですが、とりあえず幸先の良いスタートが切れてちょっとホッとしました(^^)

他の出展者もみんなイイ人ばかりで作品も見応えアリなので、今週末の火の国まつりのついでにでも覗きに来てくださいね!9日までやってまーす♪
詳細はこちら

鶴屋ガラス
今回のグループ展を企画していただいた山口のクラフトギャラリーなごみスタイルさんが全国から厳選したグラス100展はオススメですね!

鶴屋帽子
福岡の帽子作家・片村優仁くんの作品です。まだ若くて将来有望な感じです(^^)

センターテーブル01
そして今日嫁いでいった僕のセンターテーブルです!
梱包のときにまだ写真も撮ってなかったことを思い出し慌てて撮ったので鶴屋の巻き段ボール(鶴屋では通称「巻きダン」というらしいです)が写ってましたね(^^;)



スポンサーサイト


展示会情報 | 00:05:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad