■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
夏バテ注意(^^;)
熊本は昨夜から久しぶりのまとまった雨になりましたね。

さて、長かった1週間の鶴屋での展示会が終わりようやく日常に戻った気がします(^^)
何せ5月の連休明けから約3ヶ月かけて準備をした(それも結構タイトなスケジュールで!)僕の今年の一大イベントだったので今はまだ脱力感で一杯です(^^ヾ

しかーし、冷静に考えると「鶴屋が終わってから」と先伸ばしにしてきたことが意外に多くて休んでいる時間などないのです!世間ではお盆休みとやらに突入してるみたいですが、そんなことも僕には関係ないのです(泣)

まずは何から始めようかなぁ?と考えた結果、とりあえず友達の整体師にカラダを揉んでもらいました(笑)
「相当疲れてますねぇ、完全に夏バテですよ」と言われたけど当たりです!今回は搬入からかなりハードでしたからね(^^;)
僕より1つ年下の整体師は「忘れてません?俺ら結構イイ歳なんですよ」だと。別に忘れてる訳じゃないんだけどやっぱり無理が利かなくなってるってことですかねぇ...

まぁ何はともあれカラダの歪みも取れたし痛かった腰も軽くなったので、またこれから頑張りまーす!
それにしても自営業なんてそんなモノかもしれないし僕の性分なのかもしれないけど、次から次にやることがあり過ぎる気がする(^^;)

せみ19
写真は民家村の旧山野家の前で撮りました。
せみは今日の朝から元気です(笑)



スポンサーサイト


未分類 | 08:25:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad