■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
今週末は和水が熱い!
いよいよ今度の日曜(16日)はバンコCafe vol.2です!
準備は万端と言いたいところですが、まぁそんなに慌てても仕方がないので当日に向けて少しずつ備品の手配などを進めているところです(^^ヾ

14日からは民家村での秋の恒例行事となっている「古墳の里窯元展」が始まるのですが、荒尾玉名地域の14の窯元が参加するだけあって使用する机の台数も半端ないですねぇ...
おかげで外で使う長机を借りるのに本庁では間に合わず三加和の支所まで行くハメになりました(^^;)
そもそも窯元展の集客を当てにして同じ日(窯元展は16日が最終日なのです)に開催することにしたという話もあるので、このくらいは想定の範囲内ですけどね(ホントか?)

しかし、窯元展を皮切りに15日はあのアルピニストの野口健が三加和地区のなごみの里で富士電機と県立大学と和水町が共催する「環境学校」にやってくるし、僕の住んでいる用木地区も含む町内3箇所では神楽があるし、16日と17日はねんりんピック熊本大会のペタンク競技もあるというイベント目白押し状態なのです!

普段は何もないと言っても過言ではないようなこんな小さな町でどうしちゃったの?って感じですが、イロイロあって何だか嬉しいですね(^^)
そんな訳で今週末は和水町が熱いです!一番のオススメは言うまでもなくバンコCafeなので皆さんお誘い合わせの上お越し下さい♪
詳細はこちら

柿05
写真は少し前に旧中原家蔵の裏で撮りました。民家村の柿はさすがにもう終わりですかね(^^ヾ




肥後民家村のイベント情報 | 08:30:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad