■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
バンコCafe vol.2 終了しました~☆
遅くなりましたがバンコCafe vol.2「だから田舎は素晴らしい!」無事に終了しました!
いやぁ思っていた以上のお客さんで大盛況でした(^^)
木工館のオッチャンの話では木工館に入ったお客さんだけでも300人(非公式記録ですがちゃんとカウントしてますからね)はいたらしいので、民家村に来たお客さんは更に何割か増しということですから普段の民家村から考えるとスゴイことですよ(^^;)

もちろん天候に恵まれたことも大きいし「古墳の里窯元展」目当てのお客さんが相当数いましたが、わざわざバンコCafeに来てくれたお客さんもそれなりにいたとは思いますので相乗効果ってことで各地でイベント目白押しのこの時期にこれだけ集客できたのは素晴らしいことです!

とは言え今回から入場無料にしたのでイベントの収支としてはトントンと言うかゲストの方の善意に甘えている状況なので、ゲストの方への十分な謝礼や手伝ってくれるスタッフの皆にも還元できるくらいの運営資金を稼げるように知恵を絞らないといけませんね(^^ヾ
まだまだ課題もありますがとりあえず今回は出店者の皆さんにも喜んで貰えたみたいですし、スタッフの皆もそれぞれ楽しんでたみたいで良かったです。僕が一番楽しんでたって話もありますけど(笑)

何はともあれ来ていただいたお客さんはもちろんですが、出演者・出店者の皆さん、スタッフ全ての関係者に感謝ですm(_ _)m

次回は来春(具体的な時期は要検討です)を予定してますので乞うご期待!

バンコCafe2_01
こんな感じで古民家をバックになかなか良い雰囲気でしたね(自画自賛)
バンコが満席で埋まることはありませんでしたが、常に人が会場をウロウロしている状況でしたよ。

バンコCafe2_02
古民家の中にはモノ作り系の方に出店してもらいました。
靴を脱いで上がらないといけないのでもう少し工夫が必要ですね...
それでも民家村ではお馴染みの作家さんも今までで一番売れたとのことで良かったです(^^)

バンコCafe2_03
里山美術展の代表で画家の池田さんも本業のみかんで出店してくれました
今年は計算通りの完全無農薬みかんができたとのことでお世辞抜きで美味しかったです♪

バンコCafe2_04
ライブをしてくれた地元出身のフォークシンガー徳永さんです!
僕と2つしか変わらないのにこのオーラは何だろう?
歌も上手いし僕もこういうカッコイイ大人になりたかったなぁ(笑)


スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 08:39:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad