■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ハラッパマルシェ
今日で11月も終わりだというのに何だか妙に暖かいですね...

さてアナウンスが遅くなりましたが、今度の日曜(12月4日)は「ハラッパマルシェ」なるイベントに出店します!
これは大牟田のカフェneiさんが年2回行っているイベントで、neiさんの横の広場(原っぱ?)に60以上のブースが集まる大規模なマルシェなのです。

neiさんは店の雰囲気やメニューなどいかにも都会にありそうなカフェって感じで、そういう洒落た店が大牟田の田園風景の真ん中にあるっていうのが人気のヒミツなのだろうと勝手に推測しています。
大牟田は車で30分強なので完全にテリトリーの範囲内だし、neiさんはこの辺りにしては値段も少し高めなのにお客さんも多いので、今年の夏に初めて行ったとき近い将来neiさんのイベントスペースを借りて展示会をしても面白いかもと思ったのでした。そういうことも踏まえてまずはハラッパマルシェに出店してみるかという訳ですね(^^ヾ

とは言え僕も初の野外イベントなのでちょっとドキドキです(^^;)
雨の場合は翌週に延期なので基本的に雨の心配はないのですが、今の予報だと金曜と土曜が曇り一時雨で当日は曇り時々晴れということで微妙と言えば微妙...
当たり前ですが木で出来たモノしか持って行きませんから雨は大敵、晴れて日差しが強過ぎても厳しいのです。12月ですからさすがに直射日光もそこまでないだろうと思いますが、当日一瞬でも雨が降らないことを祈るばかりです。

出店者の中にはスナフキンズさんやji-uさんなど知り合いも結構大勢いるみたいなので僕も楽しんで来たいですね(笑)
詳細はこちら

紅葉201106
写真は今回も民家村の紅葉です。これは木工館の前で撮りました!

紅葉201107
これは万世窯の前の紅葉ですが、下には山茶花も咲いてます(^^)



スポンサーサイト


展示会情報 | 08:38:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad