■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
年末に向けて
忘年会やら今年を振り返る的なニュースの影響もあるのでしょうが、12月も中旬に差し掛かるとさすがに年末モードですねぇ...
という訳で年末に向けて仕事のスケジュールを見直さねばです!
やはり年内に片付けておきたい仕事を段取り良くこなしていかに清々しい気持ちで新年を迎えるか、今くらいから意識しておかないと本当に押し迫ってからバタバタすることになりますからね(^^ヾ

今回は年が明けてすぐに博多阪急での展示会(後日改めてアナウンスいたします!)もあるので特に気をつけないと年末年始どころじゃなくなりそうです(^^;)
幸か不幸か年内が納期のオーダーはありませんが(本当は「いつでもイイですよ」というお言葉に甘えて後回しになってしまってるヤツを作らないといけないんですけどね!お待たせしてて本当にスイマセン...)現在関わっている「どんぐり材プロジェクト」(これまでの経緯はこちらこちらを参照願います)の試作品の〆切が1月15日(前述の展示会の真っ最中です^^;)なので年内にある程度仕上げておかねばなりません!

昨日はデザイン担当のユーエリアデザインさんが民家村に来てくれて打ち合わせをしたのですが、製作に入るまでにもう少し詳細を詰めないといけないことや金具など準備するモノが結構ありますね...
まぁメールで送っていただいてたデザインスケッチだけではわからない細かいところやそもそものデザインの意図など直接会って話をさせていただいてスッキリしたので、ゆとりある年末年始のために出来るところから取り掛かりたいと思います(^^ヾ

紅葉201112
写真は旧山野家の横で撮りました!
あらかた散ってしまった民家村の紅葉ですが、ここのは葉っぱも大きくて種類が違うのかまだ綺麗でしたよ(^^)





未分類 | 08:16:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad