■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
腰痛対策
メリークリスマス!って今年のクリスマスは寒いですね(^^;)
それにしても世間はクリスマスでは大騒ぎするのに4月8日の花祭りは全くなのは何でだろうか?最近ではハロウィンですら結構盛り上がってるみたいなのに、やっぱりどこかの業界が仕掛けを作ってそれによって経済効果がないとダメなんでしょうかねぇ...

さて唐突ですが珍しく(?)この場を借りて新作発表です!
ハイスツール2
ハイスツール作ってみました(^^)v
年が明けてすぐの1月11日から博多阪急での展示会に持って行くために作ったのですが、ハッキリ言って売るためじゃありません!勿論どうしてもというお客さんがいたら喜んで売りますけどね(^^ヾ

実は展示会の度に終わってから腰痛に悩まされるので今回はお客さんの少ないときはこっそり腰掛けていようかと。つまりは本当の目的は僕の腰痛対策という訳です(^^;)
座面の高さが60cmなのでちょっと腰掛けてるくらいならパッと見はわからないはず。ちなみに素材はサクラで座面は2寸の厚板から削り出した贅沢仕様なので我ながら座り心地もなかなかのモノだと思います(^^)
何せ今回は1週間しかも毎日夜8時までの長丁場ですからしっかり準備しておかないと!って売るための作品の準備は大丈夫なのか?って話もありますが、まぁ今回はそんなにスペースも広くないのでどうにかなるでしょう(^^ヾ

という訳でハイスツールの実物を見たい方は年明けの博多でお待ちしてまーす☆




スポンサーサイト


木工の仕事 | 08:31:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad