■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ひなまつり終了☆
今日は春の火災予防週間に合わせた消防団の非常召集で朝6時集合!今朝は冷え込みもなく非常召集の時期にしてはむしろ温かいくらいでしたね...
一旦、家に戻りましたが出展者の1人からの電話で8時過ぎには民家村へ。そうです、今日は毎年恒例の民家村のひなまつりだったのです(^^)

しかーし、朝とはうって変わって昼は気温が上がらず寒かったせいかお客さんは少なかったですね(^^;)
午前中はそれなりに賑わっていましたが、昼から客足が伸びず琴の演奏の時間が例年より少なくて申し訳なかったです(>_<)
逆に夕方終わり間際に結構お客さんが来て、本当に何度やってもお客さんの流れは読めません...
まぁ、よく考えたらこの天候でもあれだけのお客さんが来てくれたのはスゴイことかもしれませんね。これも今まで継続してきたおかげで少しずつ定着している証かな?という感じもします(^^ヾ

今年は僕は責任者ではなかったので初めて出展者の1人として参加しましたが結局何だかんだと動かざるを得ず、何となく予想はしてましたが出展者だかスタッフだかわからない状況でした(^^;)
それでも他の出展者や知り合いの人がイロイロと買ってくれてそれなりに売り上げもあったので本当にありがたいことです(^^)

という訳で寒い中来てくれたお客さんと出展者の皆さんに感謝ですm(_ _)m
スタッフの皆さんもお疲れ様でしたー☆

ひなまつり201203
午前中はお客さんも切れ目なくという感じで、それなりの賑わいを見せてましたね♪

ひなまつり201207
上妻さんの銀杏お雛様とデコパージュは今年も人気でした!

ひなまつり201206
アイアンズ三島さんの鉄のお雛様はなかなか存在感があって個人的には好きですね(^^)

ひなまつり201205
坂下窯さんはお雛様以外にもカワイイ系の作品が多くて見てるだけで心が洗われます(笑)

ひなまつり201204
唯一初回から出展している福田さんのちりめんお雛様も民家村のひなまつりには欠かせない存在ですね!

ひなまつり201208
今年も山鹿の小川美弥子さんに琴のミニコンサートをお願いしました(^^)




スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 22:59:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お雛祭り。すごく色々あるんですね♪行かずして、行った気分です。いつか是非行ってみたいと思います。
2012-02-27 月 08:36:35 | URL | 山ガール [編集]
>山ガールさん
お雛様の数では他所のひなまつりに及びませんが、古民家の雰囲気とイロイロな作家さんの手作りお雛様が民家村のひなまつりのカラーです!
次回は是非(^^)
2012-02-28 火 21:14:03 | URL | 家具オヤジ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-01 木 16:47:14 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad