■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
日常に戻って
珍しく2日も続けて仕事をお休みしたので今日は久しぶりの民家村です。
年度末が納期の役場の記載台も順調に進んでいて何とか間に合いそうな目処が立ってきました(^^)v

今日は福岡から「じゃらん おとなのいい旅」という旅行雑誌の取材が来てました!5月1日発売の6月号に載るらしいのですが、今日は残念ながら木工館とガラス工房以外はお休みです。できれば木曜から日曜にかけて来てもらうのがオススメですが、締め切りの都合があったらしくこればっかりは仕方がないですね(^^;)
ライターの女性が僕のカタログを見て「安いですねぇ!」と嬉しいことを言ってくれました。都会の人は物の価値がよくわかってらっしゃる(^^)
カスタネットもわざわざ外に持ち出して写真を撮ってたのでどんな感じになるのか楽しみです。

その後14時から家づくりの現場で設計士のナガノくんと打ち合わせ。
いよいよ次の作業は壁の下地で場所ごとに収まりの確認。結構手間がかかりそうです...毎度のことですけど(笑)

美術館05

写真は民家村の小林美術館です。特徴的な山二つの屋根が日差しを浴びて暖かそうですね。
雑誌の取材陣にも是非見て欲しかったところですが、残念ながら月曜と火曜が休日です(^^ゞ

スポンサーサイト


肥後民家村の日常 | 22:07:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad