■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
前半終了!
里山美術展は早くも中日の3日目です!前半終了というにはまだ早い?という気もしますが、6日はバンコCafeのため僕の展示は5日までなのでそういう意味ではちょうど折り返しです(笑)

初日は雨の平日ということでお客さんも少なめでしたね...
せっかくくまモンが来るというのにお客さんが少なかったら格好がつかないと心配して、くまモン登場時間に野外ステージに様子を見に行ったら「えっ、今日の民家村にこんなにお客さんが来てたの?」っていうくらいの黒山の人だかりではないですかっ!
何でも四国や大阪からくまモン目当てで来ているお客さんもいたらしく改めてくまモン人気の凄さを思い知らされました(^^ヾ

そして昨日は休日で天気も回復した割にはお客さんは思っていたほどではなく例年よりまったりした感じの2日間でした(^^;)
まぁ、それでも普段の民家村とは比べ物にならないくらいのお客さんなのでありがたいことです(^^)

そんな感じで今年はスロースタートでしたが今日からまたお客さんも増えるのではないかと期待してます。個人的には今年は自分の売り上げ云々より最終日のバンコCafeが上手くいけばイイなぁとそればかり考えているので、ずーっとお客さんが少な目でも最後に集中して来てくれれば嬉しいんですけどね(^^ヾ

という訳で里山美術展はもちろんですが最後のバンコCafeをヨロシクお願いします(笑) ← 詳細はこちら

里美10th07
一昨年に続き2回目の出展となる和紙灯りの赤瀬重夫さんの作品です!
本人はすっかりマラソンに目覚めてアスリートになってました(^^)

里美10th02
地元の菊水中学校吹奏楽部と山本徹夫さんのインスタレーション作品とのコラボです(笑)

里美10th05
今年は僕はガラス工房で出展してます!
ワイルドに木馬を乗りこなす女の子が可愛かったので思わず写真を撮っちゃいました(^^ヾ

里美10th04
同じくガラス工房で出展している大久保佳子さんの染物です。
何と神戸からの参加で今年はパリでも展示をするというスゴイ人なのですが、キャラ的には普通の関西のオバちゃんな感じで好感が持てます(^^)

里美10th06
くまモンはやはりスゴイ人気でした!
一緒に写ってるのはトンボ玉作家の大喜さんで、手には新作のくまモンのストラップを持ってるのですがよくわからないですね(^^;)
フエルトの貴公子が大喜さんのことを「くまモンと同じ体型で笑える」と言ってましたが、貴公子もそれ以上に立派なくまモン体型ですから(笑)




スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 08:48:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そちらの賑わいと楽しそう♪が伝わりました(^-^) 今日、明日もお天気に恵まれそうだし、頑張ってください!私のGWは昨日で終わり、
今日から仕事なので、記事を見ながら後2日GW気分を味わいたいと思います(^-^)v
2012-05-05 土 09:25:09 | URL | 山ガール [編集]
> 山ガールさん
お仕事お疲れさまです(^^)
僕は明日がようやく休みです!イロイロとハードなGWだったのでさすがに疲れましたぁ...詳細は近々ブログにupしますね(^^ヾ
2012-05-06 日 23:22:06 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad