■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
新作続々!?
出来てます!頭の中で...

3月、4月とずっと仕事に追われていてそのままの勢いで(?)どうにかGWも乗り切ったことだし、ここらで落ち着いて小物でもまとめて作っておくかと思った矢先にまとまった仕事のオファーが来てしまい、ありがたいと思いつつ気持ちばかりが焦る今日この頃です。

今度の仕事は6月に移転&リニューアルオープンするカフェのトレイ2種類40枚で、オープンに間に合わなければとりあえず今まで使ってたモノを使っておきますということなので慌てることはないのかもしれませんが、あんまりのんびりしてる訳にもいかないだろうしまだサンプルを作った段階で材料も手元にないのに妙にテンパってます(^^;)

冷静に考えたら8月に展示会の予定が入っているので(後日改めてアナウンスしますね!)、小物も作らなきゃ、オーダーもこなさなきゃ、更に展示会用の新作を作らなきゃという結構タイトなスケジュールなんですよねぇ...
おまけに今年は新たに公募展にチャレンジする予定なので、その締め切りも7月くらいなのではないかと(^^ゞ

とりあえず8月までの段取りだけでも考えておくかと思ったら、こういう忙しいときの方が脳ミソがよく働くのか次々に作りたいモノが思い浮かんで頭の中は新作で一杯というのが今の状況です(笑)
まだ全体のフォルムと大まかなデザインだけで詳細はこれから詰めていかないといけないし、現実的には8月までに全てを形にするのは難しいとは思いますが、昨年と同じモノばかりでは見に来てくれるお客さんに申し訳ないので1つでも多く新作を出せるように今から頑張りたいと思いまーす☆
まずは目の前の作りかけの小物とトレイ40枚を早目に仕上げなきゃですね(^^ゞ

蓮とトンボ01
写真は木工館の横の池で撮りました。この時期はここが一番の撮影ポイントですね(笑)


スポンサーサイト


未分類 | 22:05:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すごいじゃありませんか!!
オヤジさんが素晴らしくハツラツと動き回ってる様子が目に浮かびます(^_^)
たくさんの作品を世に出しつつも、どうぞご自愛くださいませ。
お忙しいのに、いつもコメントしてしまいスミマセン!! 読んでるとついf(^_^)
2012-05-17 木 08:55:03 | URL | 山ガール [編集]
> 山ガールさん
頭の中だけがグルグルしてて現実はなかなか思うように進みませんね(^^;)
並行して進めている懸案事項もあと少しでクリアになりそうなので、そうしたら製作に集中できるのではないかと。何事も段取りが大事ですから(^^ヾ
忙しそうなふりして本当は山ガールさんより全然時間にゆとりがあるかもしれないのは内緒にしておきます(笑)
2012-05-19 土 22:05:22 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad