■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
鶴屋最終日!
街まで通勤する生活もあと1日!「くらしの中の使えるアート展」はいよいよ明日が最終日となりました(日付が変わってしまったので14日は明日ではなく今日ですね...)
ここまでのところ昨年よりお客さんは少ない気がしますが、イロイロなお客さんとの出会いに刺激や勇気を貰いながら悲喜こもごもの6日間でした(^^)
心配だった腰痛も用心のために途中からコルセットをしたおかげでどうにか持ちこたえられそうです(^^ヾ

この数ヶ月は結構タイトなスケジュールで仕事をしてきましたが、この鶴屋での展示会が節目という思いがあったのでそれが今日で終わると思うと感慨深いモノがありますね...
特に今回は陶祥窯さん以外は全員以前からの知り合いだったこともあり、普段の展示会以上に出展者同士の連帯感があって何となく名残惜しい気もします(^^;)
陶祥窯さんを含めて本当に出展者に恵まれたおかげで、イロイロな意味でキツイけど楽しい毎日を過ごさせて貰ってます(^^ヾ

気分的には今日は搬出があるのでそっちの方が気がかりなのですが、少しでも搬出の荷物が軽くなるようにあと1日しっかり頑張りたいと思います(笑)
今日はあいにくの雨みたいですが行こうと思ってたのにまだ行けてない!という方は東館3階で18時までですのでお早めにどうぞ☆

鶴屋201206
陶祥窯・福岡さんの作品です!
最近は気がつけば僕が最年長ということが多々あり、キャリア的にも年齢的にも僕より上のしっかりした人がいてくれると安心します(^^)

鶴屋201205
3C's改めChica~Jewelry works~・池邊さんの作品です。
僕はアクセサリーはよくわかりませんが、わざわざ石を買い付けに神戸まで行き細部まで手の込んだ作品は決して高くないと思いますよ...



スポンサーサイト


展示会情報 | 00:07:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-15 水 06:58:56 | | [編集]
Re: タイトルなし
> 山ガールさん
コメントありがとうございました!
山ガールさんの正体がわかってビックリです(^^ヾ
全然わかってなくてメチャメチャ他人行儀でした(笑)
改めていつも応援ありがとう(^^)
従姉の娘さんも素敵なお嬢さんだったのでヨロシクお伝えください!
2012-08-17 金 23:16:28 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad