■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
脱力...
報告が遅くなりましたが鶴屋百貨店での「くらしの中の使えるアート展」無事に終了しました~!
この暑さのせいも多分にありますがいつも通りの静かな民家村に戻って今は脱力感で一杯です...
これでようやく一段落と言いたいところですが、これからが引っ越しに向けて大変なので暑さに負けずに頑張りたいと思います(^^;)

今回は盆休みと重なったのが逆にマイナスだったのか?昨年に比べてやっぱりお客さんは少なかったみたいで、出展者一同なかなか厳しい状況ではありましたがそれでも非日常の楽しい1週間でした(^^)
まぁ暇なときは売場のテレビでロンドン五輪ばかり見てたという話もありますが(笑)

個人的にはステンドグラスの舛田さんが今回唯一の独身男子だった陶芸家の井銅くんのところに女の子の友だちが遊びに来てるのをチェックしてるのが面白かったです(笑)
「井銅さんモテモテですよねぇ...」とか「不公平だと思いません?」とか挙げ句の果てには「私もイケメンに生まれたかった」って、僕が言うならまだしもアナタは女子でしょ!(爆)
舛田さんのキャラが最高で完全にツボってました(^^ゞ

それにしてもこの仕事をしてると本当にタイミングとか縁とかって重要だと思いますねぇ...
今回もこの瞬間に鶴屋にいなかったら一生お会いすることが無かったかもしれないお客さんに大勢声を掛けて頂いて、今後に繋がる話もチラホラありますので本当にありがたいことです(^^)
そういう意味ではこの機会を与えてくれた山口のクラフトギャラリー・なごみスタイルさんに心より感謝ですし、鶴屋の店員さんも皆さん親切で出展者だけでなく本当に周りの人たちに恵まれてるなぁと実感しました(^^ゞ

という訳で関係者の皆さんお世話になりました&お疲れさまでした!
期間中お越し頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

鶴屋201200
僕のブースはこんな感じでした。あまり代わり映えしてないですね(^^;)

半円テーブル01
今回ギリギリまで作ってた新作はコレです!
半円のテーブル2つを組み合わせて円形にも出来るし、1つずつで壁につけても使えるようになってます(^^ヾ
評判もなかなか良かったので諦めずに作って良かったです(笑)





スポンサーサイト


未分類 | 21:51:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad