■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ザ・熊本タワー
台風16号は熊本の西側を通る危険なルートだったので心配しましたが、この辺りは大したことはなくて安心しました。今回は事前に飛ばされそうなモノを片付けたりして万全を期してましたが、台風は取り越し苦労くらいで丁度イイですね(^^ヾ

さて新工房の準備の合間を縫って作った(逆だろって話もある?)オーダーのパソコンデスクが完成し、納品に行って来ました!
お客さんに教えてもらった住所をGoogleマップで調べたら何とビックリ熊本駅前に出来たばかりの「ザ・熊本タワー」というマンションではありませんか...
熊本駅の周辺には全くと言っていいほど行く機会がなかったので新鮮です(^^)

お客さんの部屋は11階だったので当然ですが見晴らしも良く、それよりも森都心プラザと併せて熊本の新しいシンボル的なマンションの部屋の作りとかお客さんの家具とか思わずキョロキョロ見ちゃいました(^^ヾ
サラリーマン時代はビル管理システムの立ち上げの仕事をしていたので新築のビルの匂いも懐かしく、横浜のランドマークタワーとかお台場のテレコムセンタービルとかを思い出しましたよ(笑)

肝心のデスクですが置いた途端にパソコンを移動したいと言われて早速こんな感じになりました(^^)
心待ちにしてたんだなぁというのが伝わって、お待たせしてスイマセンと思うと同時に新工房のオープンを待たずに前倒しにして作った甲斐がありました(^^ヾ
パソコンデスク01

パソコンデスクと言っても引き出しも何もない至ってシンプルな形で単なる台みたいですが、お客さんからすると自分が必要としている寸法ピッタリのモノは探しても売ってないのでわざわざオーダーで作る意味があるのでしょう...
僕は基本的に自分で考えて作るよりオーダーで作るのが好きで、オーダーというのはお客さんの思いを形にすることなのでとても意気に感じます(^^)
「これを機にまた何かあったら宜しくお願いします」という嬉しい言葉もいただき心より感謝です☆






スポンサーサイト


未分類 | 22:57:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad