■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
バンコCafe大盛況でした~!
バンコCafe vol.4無事に終了しました~!

前回は5月だったのであまりの天気の良さに暑くて誰もバンコに座らない(座れない?)というバンコCafeとしては微妙な状況だったのですが、今回は薄曇りで丁度良かったですね!
確かに晴れてる方が気持ちはイイのですが、逆に曇りくらいが絶好のバンコCafe日和なのかもと思った次第です(笑)
途中ほんの少しだけ雨がパラつきましたが、動じることなくお付き合い頂いたゲストの三角さんとバンコに座ったまま最後まで話を聞いてくれたお客さんに助けていただいた感じです(^^)

今回は出店者が更に増えて20軒となったのですが、諸事情により直前になって飲食関係の出店が減ってしまいその辺りは反省してまた改善していきたいと思いますm(_ _)m
しかし出店者が増えたことによる集客効果はかなりあったのではないかと思います。出店者の皆さんがそれぞれ告知も頑張ってくれたおかげですね!
昨年は「古墳の里窯元展」のお客さんが流れてきている感じでおんぶに抱っこという状態でしたが、今年はバンコCafeを目的に来ているお客さんも多かったと実感していて窯元展との相乗効果という意味でも手応えがありました(^^)

事前にラジオなどで告知をさせていただきましたが、その打ち合わせのときに「結構大きいイベントですよね?」とか「熊本を盛り上げていただいてありがとうございます」とか言われて、当の本人は全然そんな意識はなく自分たちが楽しいと思うことをやってるだけなのでちょっと意外でした(^^ヾ
で、実際に当日の賑わいを目にすると4回目にしてやっとこの状態まで来たかぁ!と感慨もひとしおです(しみじみ...)
これもひとえにお客さんはもちろんゲストや出店者、スタッフの皆さんのおかげですm(_ _)m

今回のゲストの吉田さん、三角さんの2人の話にもイロイロな人とのご縁があって今の自分につながっているという内容がありましたが、本当にその通りで人の縁というのはプライスレスだと改めて思います(^^)
僕は仕事をする場所としては民家村を出ましたが、これからも民家村をどうにかしたいという気持ちはありますし、熊本県北の片田舎で楽しいことをやってイロイロな人を巻き込みたいという思いもあるので、これからもこのイベントは続けていきたいと思います!えっ、仕事ももちろん頑張りますよ(笑)

という訳で足を運んでくれたお客さんと関係した全ての皆さんに心より感謝です☆

バンコCafe4_01
わかりにくいですが写真は今回も盛り上げてくれた平井正也とつるよしのりライブです!平井さん、よし君ありがとう(^^)
実はデジカメの調子が悪く携帯で撮った写真しかありません(^^;)
詳細はまた近いうちにバンコCafeのサイトにUPしますのでしばしお待ちを...




スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 00:14:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今回は大変申し訳ありませんでしたm(__)mご迷惑をおかけしました!次回もお声掛けお願いしますp(^^)q
2012-10-22 月 15:40:10 | URL | ぱんのいえボヌール [編集]
> ぱんのいえボヌールさん
具合はいかがでしょうか?やっぱり飲食のブースは重要なのでまたヨロシクお願いします(^^)
2012-10-24 水 08:00:15 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad