■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
両国へGo!
早くも明日から11月ですねぇ...
えっ?11月は九州場所でしょ?って両国と言っても相撲の話じゃありませんよ(^^;)
以前にお知らせしていた江戸切子職人のコーヘイ君とのコラボで応募している「東京の伝統的工芸品チャレンジ大賞」の展示会が両国の江戸東京博物館で行われるのです!

江戸東京博物館は僕も行ったことがありませんが、開館当初は第三セクターらしく(?)無駄なところに予算を使っていて、そんなに多くない来館者に対してコンパニオンが異様に多くしかもレベルが高いというので話題になってた記憶があります(笑)
今はそんなことはないと思いますが、今回の展示会は一般審査を兼ねているので関東にお住まいの方はこの機会に是非とも行ってみてください(^^ヾ

あ、一般審査だからと言って無理に僕の作品に投票してくれなくてもイイので、こんな作品を作ったのかぁ...というのを見てもらえるだけで嬉しいです(^^)
もちろん他の作品よりも僕たちのがイイと思ったら投票してくれて構いませんけど(笑)

ちなみに展示会終了後に専門審査というのがあって大賞が決まるのですが、もしも入賞した場合は11月末に行われる表彰式には万障繰り合わせて出席しようと思ってます!って、こればっかりは蓋を開けてみないとわかりませんが結構自信作ではあります(^^ヾ

日時:11月8日(木)~11日(日) 10時~17時
場所:江戸東京博物館 1階会議室
詳細はこちら

入場無料ですので皆さんのお越しを熊本からお待ちしてます☆

カット面ツキ板側2
写真はまだ見せられないのでチラ見せで...
これじゃあ全然わからないって?実物は展示会でご覧ください(^^ヾ



スポンサーサイト


展示会情報 | 22:51:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad