■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
人間ドックも無事に終わって、予定を消化してに行くにつれ少しずつ心にゆとりが出来つつある今日この頃です。
おそらく他人から見たら全然ゆとりが感じられるような状況ではないし実際まだまだタイトな毎日ではありますが、こういうのは気の持ちようですから今回の修羅場をくぐり抜けて僕も図太さが増したようです(笑)

そんな中、今日は朝から菊鹿まで行って来ました!
ありがたいことにダイニングテーブルを作って欲しいというお客さんがいて打ち合わせだったのです(^^ゞ

最初に今は空き家になっている旦那さんの実家(?)に行って使っていたテーブルを見せていただき、それを踏まえて自宅に移動して詳細を詰めました。
テーブルの他に椅子も4脚必要ということで結構大きな仕事ですね!

急ぎじゃないというのもありがたいのでギャラリーがオープンしたら落ち着いて図面を描きたいと思います(^^)

雲
写真はお邪魔した実家の方にあった神棚ですが天井に雲の字が!
神様は雲の近くにいるということで神棚の上に2階があるときはこの様にしていたそうです。
僕は初めて見ましたが一段とおごそかな感じがしますね...



スポンサーサイト


未分類 | 23:16:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad