■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
オープンしました!
2012年12月12日。
熊本の作家による手作り工芸品のセレクトショップ「Made in Kumamoto」が無事にオープンしました!

当初は10月中のオープンを目指していましたが壁を剥がしたり仕事に追われたりしている間にドンドン時間が過ぎて気が付けば12月...
しかもオープン日を設定した時点ではゆとりを持って万全を期して今日を迎えるはずだったのに、現実はバタバタで昨日なんか作家さんが搬入に来てるのにまだ棚が出来てませんでしたから(^^;)

そんな訳でここ数日はブログの更新もままならない程タイトな日々でしたが、家族を始めイロイロな人の協力のおかげでどうにかオープンに漕ぎ着けました(^^ゞ

現時点では搬入が間に合わなかった作家さんもいるし、店作りとしてもまだまだやらなければならないことがあってお客さんにご迷惑を掛けることがあると思いますが、あとは仕事をしながら徐々に完成度を高めていきたいと思います(^^)

思い入れは山ほどありますがその辺りはまた改めてということで、まずはオープンのご挨拶でした!

オープン
今日は寒かったけど青空に凛とした空気が心地よく、絶好のオープン日和でございました☆
置いてある花は「なごみの郷 高野」から開店祝いに頂きました!
歓迎して応援してくれてる地域の皆さんの為にも高野が賑わうように頑張らなきゃですね(^^ゞ



スポンサーサイト


未分類 | 22:52:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
小野ちゃん 開店おめでとう。なんとなくのお話は h百貨店ときおききしてたのですが 結構早い展開になったのですね!場所の詳細を教えてください。年明けに両親も熊本へ行きたいとモウしておりますので^^ 寒いので身体に気をつけて ご活躍ください。
2012-12-17 月 10:58:39 | URL | 虹色女将 [編集]
> 虹色女将さん
ありがとうございます(^^)
場所は菊水ICから山鹿方面へ3kmくらい行った米川製材所のすぐ隣です!
詳細地図が出来たらお知らせしますね(^^ヾ
2012-12-17 月 21:59:53 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad