■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
もういくつ寝ると...
年末も押し迫って来ていよいよ今年も残り僅かですね...

僕も今日で仕事納めの予定でしたが作業場の掃除に手間取って窓拭きが終わりませんでした。雨も降ってたし暗がりの中で強引に窓拭いても綺麗になってるかわかりませんからね(笑)
という訳で明日も窓拭きだけしに行くことになり、仕事納めも明日に延期です(^^;)

どうせ行くならついでにHP用に皆さんの作品の写真でも撮って来ようかと思いますが、あれこれ欲張るとアッという間に1日終わってしまうので、明日は夜警で泊まりだし時間を有意義に使うように気をつけたいと思います!そのためにはまずは早起きですね(笑)

とりあえず2012年のブログの更新も今回が最後だと思いますので、今年も最後までお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
今年は大きな変化もありましたが土台が出来たというか収穫の多い1年だったと思います。来年はイロイロな意味で結果にこだわって多くのhappyを届けられるように頑張りたいと思います(^^ヾ
何はともあれ皆さん良いお年を!

ちゃぶ台修理
写真は僕が10年くらい前に作ったちゃぶ台ですが、子ども会の劇で使用するからと貸し出したら大きな傷が入って戻ってきた(ヒドイ話です...)とのことで、天板を削り直して綺麗に修正したところです(^^)v
本当にお客さんが大事にしてくれているのがわかって僕も嬉しかったし、お客さんもとても喜んでくれたので良かったです!

スポンサーサイト


未分類 | 00:01:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今年もたくさんの写真と実り多い話題に事欠かないオヤジさんのブログを楽しく読ませていただきました。

各作品の受賞や、新しい工房の立ち上げにと毎日多忙極まりない中、ケガしたり腰痛めたり大変な事もおありでしたね。。

どうぞ、来年はお身体に気を付けて、更なる飛躍の年になられますことを心より楽しみにしております。
では、オヤジさま。良いお年を(^_^)/~~
2012-12-29 土 08:45:05 | URL | 山ガール [編集]
> 山ガールさん
本人よりも上手に僕の1年をまとめてくれてありがとうございます(笑)
いつまでたってもやることが山積みなのもどうかと思いつつ、忙しいことはありがたいことだと感謝して来年も頑張ります(^^ヾ
山ガールさんも良いお年を!

2012-12-29 土 14:11:25 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad