■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
はるかぜ再び
昨日今日と熊本は春の陽気でしたね!
実際に明日から3月ですから春はすぐそこまでという感じです(^^)

さて今日はそんな春にぴったりな(?)イベントのお知らせです!
その名も「はるかぜ2013」!!!
ここだけの話ですが実行委員長(稗島珈琲店の稗島くんとバンコCafeでもライブをしてもらってるミュージシャンの平井さんの2人です!)との距離が近いこともあり成り行きで僕も実行委員会のメンバーに名前を連ねているのです(^^ゞ

昨年の「はるかぜ」についての僕のブログはこちらですが、今年は大幅にスケールアップして野外ロックフェスなのです!
ホテルセキアにある2千人収容の野外ステージを使い2日間に渡って行われる大規模なフェスが、和水町の隣の南関町で実現するなんて2~3年前には想像も出来なかったモノスゴイことだと思います(>_<。)

何せ北は福島から南は沖縄まで日本各地から17組のミュージシャンが集まり、遠藤賢司や中川五朗といった大ベテランのビッグネームまで出演する一大イベントなので是非ともこの機会に老若男女問わず大勢の人に来て欲しいですね(^^)

一応、僕のところにもチラシも置いてるしチケットも販売してますので、少しでも興味のある人は気軽に声を掛けてくださいませ☆

「はるかぜ2013」
日時:3月30日(土)、31日(日) 10時 開場 11時 開園(19時 終演予定)
会場:ホテルセキア 屋外ステージ
チケット:一日券 前売り2,000円/当日2,500円
      通し券 前売り3,500円
詳細はこちらです!

はるかぜ
ポスターも良い感じですね(^^)





未分類 | 23:11:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad