■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
はるかぜ前夜
いよいよ南関町の野外ロックフェス「はるかぜ2013」が明日、明後日に行われます!
昨日から準備が始まっていて僕も仕事の合間を縫って2日間お手伝いに行って来ましたよ(^^ヾ

それにしても会場のホテルセキアに行くのが何年ぶりだろう?って感じで、道を思い出すのが大変でした(笑)
野外ステージを見るのも今回が初めてでしたが、こんな立派な施設があったなんてビックリしましたね!普段は殆ど使われていないとのことで勿体ないとは思いますが、実際に2,000人収容の会場を活かせるイベントをするのは容易じゃありませんね(^^;)

今回もいざ準備が始まってみるとこれだけの規模のイベントをするには準備期間も人手も足りなかったんじゃ?という気もしますが、集まってるスタッフは気の良いヤツばかりで皆の気持ちが結集した素敵なフェスになると確信してます(^^)
「はるかぜ」は既に吹いているという感じですね!山の上にある会場は場所によっては風が強くて「はるかぜ」どころじゃないって話もありますが(笑)

日曜日は天気が少し心配ですが、お時間のある方は是非遊びに来てください☆
詳細はこちらです!

セキア
昨日撮った写真ですが、今日はステージの装飾も進んでそれらしくなってましたよ(^^)
どんなステージになったかは当日会場でチェキラ!



スポンサーサイト


未分類 | 23:50:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad