■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
サイコーでした!!
南関町の野外ロックフェス「はるかぜ2013」は天気にも恵まれお客さんも2日間で800人という大盛況でした!

僕も仕事で出たり入ったりバタバタしてましたが、それなりにお役に立てたのではないかと(^^ゞ
僕の担当は受付チームでしたが入場口が風の通り道で暴風に飛ばされそうでしたよ!でも会場は夕方まではポカポカと暖かかくビールが美味しそうでした...
あとは撤収の人数が少なくて(平日だから仕方がないけど)老体にムチ打って頑張ったおかげで筋肉痛バリバリです(^^;)

とまぁ大変ではありましたが僕も2日目の最後の方だけはしっかり楽しませて貰いましたよ(^^ゞ
ロックの神様・エンケンこと遠藤賢司のパフォーマンスは上手く言葉には出来ませんが魂を揺さぶられる何かがあった気がします!アンコールの「不滅の男」最高でした☆

そして大トリは南関町のキヨシローこと平井正也率いるマーガレットズロースの熊本初ライブ!
平井さんのソロライブは何度も見てますが、それを踏まえてバンドで聞くとやっぱり音に厚みがあって断然イイですね(^^)b
平井さんのソロではエアでしているメンバー紹介も当然エアじゃなくて、演奏も良かったけどここに至る背景まで考えるとちょっと感動すら覚えました...
関東からもファンの人が来てたみたいでマガズロ恐るべし!って言うか平井さんって普段メチャメチャ気さくに喋ってるけどスゴい人なのを再認識です(^^;)

本当に人口1万人ちょいの町でこれだけの規模のフェスが実現したのは歴史的なことだと言っても大袈裟ではないと思うので、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした!!
でも何が一番良かったって出演者とスタッフ用のまかないが美味しくてサイコーでしたね(^^)

来年は僕は実行委員を定年退職(?)してお客さんとして参加しまーす!そして美味しいビールを飲むぞ~(笑)

はるかぜ201301
トキノス時空間研究所のMAWちゃんの舞台装飾もイイ感じでしたね(^^)
ちなみに20世紀少年の主人公・遠藤ケンヂという名前はこの写真で歌ってるエンケンさんに由来してます!

はるかぜ201302
これは僕が仕事の合間に廃材で作ったタイムテーブルです!
字は平井さん本人に書いてもらいました(^^ヾ

はるかぜ201303
最後は子供から大人までお客さんがステージに上がってライブハウスみたいな盛り上がりでした☆



スポンサーサイト


未分類 | 23:00:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad