■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
It's ミラクル!
昨夜はホリックとアッコちゃんの結婚式があって僕は2次会から参加(^^)
誰が来るのか聞いてなかったんですが、行ってみたら知り合いがやたらに多いではないか!やっぱり熊本は狭いです(笑)
中には会うのは5年ぶりくらいという懐かしい人なんかもいて、とても楽しくピースフルな時間を過ごすことができました。
ホリック、アッコちゃん、おめでとう!
送り迎えをしてくれた妻にも感謝です(^^)

そして一夜明けて今日はいよいよ民家村のフリーマーケットです。
フリマ04
天気が心配でしたが、なんとビックリ晴れました!それも暑いくらい(^^ゞ
基本的に晴れ男の僕もさすがに今回ばかりはダメかと思いましたが、みんなの願いが通じたかのような良い天気でお天道様に感謝ですm(_ _)m

出店者の中には残念ながら雨だと予想して準備をしてなかったのか当日キャンセルした人が3人いましたが、逆に1区画では足りなくて急遽もう1区画追加した人もいて全部で23区画というなかなかの賑わいでした。
フリマ01

満開の桜も手伝ってかお客さんもそれなりに多くて、主催者としては何とか格好はついたんじゃないかと思います。
売り上げは出店者によってそれぞれだったと思いますが、感想としてはお客さんの年齢層が高めだったので若者はあまり売れてなかったかな?ということと、洋服はなかなか売れないので雑貨などイロイロ用意していたところが結構売れてたみたいというところでしょうか。

中には「また次も出したいです」とか「今度はいつやるんですか?」という出店者も何人もいましたし、「区画割が工夫されていて良かったです」というお褒めの言葉も頂いたので、第1回としては上出来だったと思います(^^)

今度はゴールデンウィークに毎年恒例の「里山美術展」があるので、また詳細は案内します!
とりあえず大仕事が終わってホッと一息です(^^ゞ
出店者の皆さんも関係者の皆さんもお疲れ様でした!

スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 22:47:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad