■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
アニバーサリー
今日の熊本は久しぶりにまとまった雨でしたね...
今年は爽やかを通り越して既に暑い気もしますが、この時期はイベントも多いのであいにくの天気だったという人も多かったのでは?と言いつつ僕からも1つイベントのご案内です(^^ゞ

6月9日(日)に大牟田の人気店cafe neiで行われる小さなマルシェに参加させて頂くことになりました!
これは大牟田の德永農園さんの1周年記念イベントで、徳永くんと僕の他には南関の稗島珈琲店とアクセサリーのばばちほさん、裂き編みバッグのkotoさんというイイ感じのメンバーです(^^)

德永くんとはこれまでもイロイロなイベント等で一緒になってて誠実なナイスガイだということはわかってましたが、3月の「はるかぜ」のときは事務仕事から肉体労働まで本当によく働いてて、困ったときに頼りになる信頼のおける人物として僕の脳ミソにインプットされてます(笑)
その德永くんからのお誘いで場所もメンバーも申し分ないと来たら二つ返事でOKですよ(^^ゞ

それにしても自分が主催してないイベントは気楽でイイですねぇ!なんて言ってたら德永くんに怒られるかも(笑)
でも本当に売り上げとかも意識せず純粋に楽しみなイベントで今からワクワクです(^^)

お客さんにもきっと楽しんでもらえると思いますので忘れずに予定に入れておいてくださいね☆

「tokunaga farm 1st anniversary mini-marche」
2013.6.9(sun) 11:00~17:00
cafe nei(福岡県大牟田市宮部155-1 宮部の森内)


写真は先日会場の下見に行ったときに撮りました!
neiの入口の横にある押し花美術館だったところですよ(^^ヾ



スポンサーサイト


未分類 | 22:50:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad