■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
1周年おめでとう!
日曜日に行われた「tokunaga farm 1st anniversary」終了しました!

以前は真剣に音楽活動をしていた德永くんの実に5年ぶりという1曲だけのライブで幕を明けましたが、お客さんが入る前だったので出展者だけで聞くのは勿体ない素晴らしい演奏でしたよ(^^)

他にも德永くんが野菜を納品しているお店と僕たち出展者の紹介を自分の言葉で1枚ずつ紙にまとめて貼り出してくれていて、そんな德永くんの気持ちに応えるように稗島珈琲店のミキちゃんがローソクを1本立てた德永農園のバースデーケーキを焼いてくれていて何だか本当に良い人だらけ!って感じでした(笑)

あいにくの雨模様でしたが大勢のお客さんに来ていただいて楽しい時間はアッという間に過ぎてしまい、何だか1日で終わってしまうのが勿体ない名残惜しいイベントだった気がします...
素敵な出会いもたくさんあってこれも德永くんの人徳でしょうね!僕は本当に周りの人に恵まれてると改めて実感です(^^ヾ

個人的には搬入搬出のときに雨が降らなかったのも良かったですが、何よりハートフルでピースフルなイベントに声を掛けてくれた德永くんに感謝です☆
脚を運んでくれたお客さんはもちろんですが場所を貸していただいたcafe neiさん、一緒に出展した稗島くん、kotoさん、玉のかんざしさん、楽しい1日をありがとうございました(^^)


真面目で性格も良くて背も高くてイケメンでおまけにギター弾いて歌っちゃう、こんな德永くんが真摯に野菜に向き合っている德永農園をこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

tokunaga1st02.jpg
お馴染みの稗島くんは入口でお客さんの動線を作ってくれてましたが、パッと見はもはや珈琲屋だか古道具屋だかわかりませんね(笑)

tokunaga1st03.jpg
kotoさんの裂き編みバッグです!手間が掛かっていてカラフルでしっかりした作りの作品も素敵でしたが本人のキャラも最高でした(^^)

tokunaga1st04.jpg
バンコCafeにも出展してもらっている玉のかんざしことばばちほちゃんのアクセサリーです!
楠を使ってるのですがちっちゃくて可愛い作品はとても僕には作れません(^^;)

tokunaga1st05.jpg
ちなみに僕のコーナーはこんな感じでした!今までイベントなどでしか会ってなくて、やっと僕が何をしているかわかったという人も少なくなかったと思います(^^ヾ

tokunaga1st06.jpg
そして德永くんが作ってくれた僕の紹介文...とても嬉しいことをたくさん書いてくれてましたが、德永くんの女子力が高過ぎなのが気になります(笑)




スポンサーサイト


未分類 | 22:45:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad