■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
天神で会いましょう!
10月に入ってようやく汗をかかずに仕事が出来る今日この頃です(^^ゞ
これからイイ季節なのであちこちでイベント目白押しですね!勿論イチ押しは10月20日のバンコCafeです(^^)

しかし、実はもっと重要なお知らせがあったのです!(そりゃあ仕事の方が大事ですからね...)

10月9日~15日に天神岩田屋の新館5階で行われる「木に囲まれる暮らし ~温もりを感じるウッドクラフト~」に出展します☆

昨年1月に博多阪急に行ったときは売れる売れない以前にお客さんがいないという散々な目にあって、熊本で出展するより経費も掛かるししばらく福岡はイイかな?と思ってましたが、気が付けばあれから2年近く経つし高野に移転してからあまり露出してないのでそろそろ動いてみようかと(^^ゞ

何より博多阪急のときに来てくれた数少ないお客さんが口を揃えて「福岡で百貨店と言ったら岩田屋だからねぇ...」と言ってたのが刷り込まれてたので、その岩田屋で出展の機会を頂いたことに感謝して久しぶりに重い腰(大して重くないか?^^;)を上げた次第です!

さすがに福岡だと通うという訳にも行かずイロイロと段取りも大変だし、不安もプレッシャーもありますが総じて楽しみです(笑)

期間中は常駐してるので福岡にお住まいの方、タイミング良く天神に行く用事があるという方は是非遊びに来てくださいね!

槍
写真は全く関係ありませんが修理を頼まれた地元の用木神楽で鬼が使う槍です!
12日の神楽は参加出来ませんが、福岡から盛会をお祈りしてます(^^)






未分類 | 22:25:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad