■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
45
私事ではございますが2013年11月19日をもちましてめでたく(?)45歳になりました(^^ゞ
メッセージをくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

それにしても45ですよ!45!!
こんなに落ち着いてないのにこんな年齢になっちゃって自分が一番ビックリです(^^;)
もうアラフォーとも言えないのでこれからはナイスミドルを目指します(笑)

実際に今年の夏頃から体重が若干増え(と言ってもまだ55kgですが)、体脂肪率も1%増の11%になりこれは代謝が落ちてるってことかと実感しつつ、追い討ちをかけるように肩は痛いわ(これが四十肩ってヤツか?)膝は痛いわ(これがヒアルロン酸が足りないってヤツか?)で寄る年波には勝てないのかぁと思う今日この頃です...

唐突に話が飛びますが少し前に「BEATCHILD1987」という26年前に阿蘇で行われた日本初のロックフェスの映画を観ました!イロイロな意味で鳥肌モノでした(^^;)
当事19歳(ライヴは8月だったので正確には18歳ですね)の僕は熊本でこんなスゴいライブがあってたことは全く知らず、ましてや将来熊本県民になることなんて知る由もなく、でも確かにこの時代を共有していたという強烈な自覚がありますね(^^ゞ

僕はレッドウォリアーズとストリートスライダースが好きでしたがやっぱり今聞いても相当イイです!特にユカイは今の若者には変なキャラ(僕らが内田裕也を見るような感じ?)だと思われてそうですが昔は本当にカッコ良かったんだ!と声を大にして言いたい(笑)
当時自主製作映画を作っていた僕はあの豪雨の中で撮影していたスタッフにも最大限の敬意を払いたいですね(^^)

何にしても26年前の映像を見て年齢を重ねていくことも悪くないと素直に思えたので、体力的にはキツくなるかもしれませんがまだまだ頑張りますよ(^^ゞ
という訳でまた1つ歳をとりましたが今後ともヨロシクお願いします☆

鉋かけ
今年の誕生日はひたすら鉋かけてました(^^ヾ




スポンサーサイト


未分類 | 22:51:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad