■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
残り2週間
今年もいよいよあと2週間ですね...
師走というだけあって世の中も何となく慌しく感じますが、珍しく僕も納期に追われてます(^^;)

先日UPした丸テーブルを一足先に納品してきたのですが、マンションの4階ということでどうしたモノかと。直径110cmなのでそのままでは入口も通れませんが、高さは70cmだったのでテーブルを縦にすればどうにかなると専用の台車まで作りましたよ!
打ち合わせのときにエレベーターとか部屋のドアとか間口は測っていて一応5cmくらいは余裕があるという計算でしたが、実際には手摺やら取っ手やらイロイロとあって本当にギリギリでどうにか無事に納めることが出来ました(^^ヾ

お客さんにも大変喜んで頂いて、当初の予定では年内にテーブル、椅子は年明けでもOKとのことだったのでめでたしめでたし、ホッと一安心と思ったのも束の間...
どうやらお客さんが今まで使っていた椅子をテーブルと一緒に処分してしまったということが判明(^^;)
まぁ一度で済むならそれにこしたことはないので気持ちはわからないではないし、元々できれば年内に椅子まで納められればbetterだなぁとは思ってましたが、それがbetterからmustに変わった瞬間でした(笑)

そんな訳で仕事が一番ですが他にも年内にしなければならないことが結構あってブログも放置気味でした(^^ヾ
とにかく無事に年が越せるように頑張ります!

椅子製作中
だいぶ形になってきましたがまだまだ先は長いですね(^^;)



スポンサーサイト


未分類 | 23:00:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad