■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
お知らせを2つほど
極寒の消防出初式も終わり正月っぽいイベントも一段落ですね...

さて既にfacebookではアナウンスしてましたが、熊本県の広報課のサイトに紹介していただきました(^^ヾ ⇒ 「I LOVE♡くまもと」
年末の忙しいときに取材に来てもらった甲斐があって、僕の取りとめの無い話をとても上手にまとめてくださってライターさんには心より感謝ですm(_ _)m
何はともあれご笑覧ください(^^ヾ

もう1つお知らせというかビッグニュースが飛び込んできたのですが、何と出馬するらしいのです!
え、熊本のお殿様の話じゃないですよ(笑)
前述の熊本県のサイトの「I LOVE くまもと♡vol.12」でも紹介されている稗島珈琲店の稗島くんが2月23日に行われるお隣の南関町の町議会議員選挙に出るとわざわざ電話をくれました!
稗島くんは30歳になったかな?という若者ですが、これまでの南関町に対する貢献度は相当なモノだし彼のエネルギーとネットワークがあればきっと良い結果が出ると信じてます(^^)
そもそも若者が直接政治に関わるという行動そのものが小さな田舎町に与えるインパクトは大きいのではないかと...

もちろん僕は直接投票は出来ませんが、年齢に関係なくリスペクトできる稗島くんをできる限り応援したいと思います☆


写真は全く関係ありませんが工房の近くから撮った今日の夕暮れです(^^ヾ




スポンサーサイト


未分類 | 22:56:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad