■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ニワトリ小屋
関東地方の大雪は凄かったみたいですが皆さん大丈夫だったでしょうか(^^;)

唐突ですが珍しいモノを作りました!
稗島くん軽トラ
もちろん軽トラを作った訳じゃなくて荷台に乗ってる枠です(^^ゞ
日曜大工レベルのやっつけ仕事ですが実はこれ南関町議選に立候補する稗島くんの軽トラでこの枠に看板を付けるそうです(^^)

既に事務所(とは名ばかりの自宅ですね)と稗島珈琲店用に立て看板を作ってあげましたが、いよいよ近づいてきたなぁと実感します。何せ明日が告示で日曜日には結果が出ますからね!

僕はこのくらいしかお手伝い出来てませんが、彼をサポートしてる人には僕も含めて南関町民以外の人も多く、自分の町のことでもないのに皆頑張ってます(^^)
若者らしくこれまでの一般的なやり方を踏襲せず、お金もかけず文字通り手作りの選挙戦を展開しようとしているところも好感が持てますね...
ちなみにこの枠は選挙が終わったらニワトリ小屋になるそうです(笑)

こういう素直に応援したくなる政治家が全国に増えると社会は変わるんじゃないかと思います。あっ、まだ稗島くんは政治家じゃないのか?(^^ゞ
という訳で23日には南関町に20代議員が誕生していることを期待してます☆



スポンサーサイト


未分類 | 22:40:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad