■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
平和時間
心配していた和水町の町長選挙ですが学校建設反対を訴えていた候補が僅差で現職を上回りました!
選挙の結果次第じゃ引っ越しはしないけど住民票だけでもどこかに移してやろうかとか考えてましたが、まずは誇りを持って和水町の町民を続けられそうです(^^)
これを機にワクワクするような動きが出て来ると面白いので、僕も学校跡地利活用の企画書でもまとめて新町長に直訴しに行こうかと思ってます(^^ゞ

さて一足先にワクワクを提供してくれてる南関町の稗島くんがまたまた企画したコンサート(主催はNPOいろね)が春分の日に行われ、僕もスタッフとして参加してきました!

音響や照明などの設備も揃ってて立派なのに殆ど使われてない南関町公民館の活用を目的に「家族時間」と銘打ったコンサートは、昨春のバンコCafeでもライブをしてくれた川原一紗◎藤川潤司の夫婦ユニットがメインアクトで、ヴィオラのトビウオリアキさんと稗島くんの奥さんのミキちゃんがフルートでゲスト参加という豪華版でした(^^)

お客さんが少なかったのが本当に勿体なかったですが、とても心地よい平和な空気が流れる素敵なコンサートでした!って本番中は受付でずっと外にいたんですけど、漏れ聞こえる音とお客さんの反応を見ればわかります☆

撤収が終わって帰り際に一紗ちゃんが「家具オヤジさんがいると安心します...」と言ってくれましたが、特に何もしてないんですけどね(^^ゞ
出演者だけでなくスタッフも本当にイイ人ばかりで家族時間は平和な時間でした(笑)

関係者の皆さん本当にお疲れさまでした!

家族時間1
入り口にはミモザのアーチが(^^)

家族時間2
リハーサルの写真です。本番は見てないけどリハは満喫しましたよ(笑)

家族時間3
会場の装飾をしてくれたニョマン・サカさんと松本雅代さんのひょうたんランプも相変わらず見事でした!




スポンサーサイト


未分類 | 23:23:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad