■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
思いがけず
昨日は地域の消防団の総会と入退団式があって民家村はお休みしました。
しかし、13時からGWの里山美術展の出店者会議があったので、そのときだけ総会の準備を抜け出して民家村へ。今年は僕も木工館とは別に展示販売をするのですが、僕の出店場所は河野家になり同じく河野家に出店する皆さんと場所決めもしてきました。
今からどういうディスプレイにするか案を練らないと(^^)

その後すぐに消防の総会へトンボ帰り!
総会に続いて16時から地区の区長さんや議員さんなどの来賓も交えて入退団式だったのですが、退団者と入れ替わってその息子が入団するというなかなか良い入退団式だったと思います(^^)
お世話になったイサオさんが最後ということもあって僕も珍しく2次会、3次会と付き合ったら帰ってきたのは深夜2時過ぎ(^^ゞ

さすがに疲れて今朝は起きたらすでに10時!何故か筋肉痛だし(笑)
昼前からイロイロと用事があって玉名に出かけたのですが、行った先がスゴイ人で混雑しててすっかり時間がかかってしまい結局帰ってきたのは夕方でした(^^;)
せっかく家づくりにはうってつけの日和だったのに勿体無いことをしましたが、まぁそういうこともあるさと割り切って明日からまた頑張ります(^^ゞ

蛇ガ谷01

写真は昼にお弁当を食べた蛇ガ谷公園で撮りました。
ソメイヨシノと違って大きくて白い花びらがキレイでした!
作業は進みませんでしたが思いがけずにピクニックまでしてしまい、これはこれでなかなか良い1日でした(^^)


スポンサーサイト


未分類 | 22:08:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad