■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
GWの予定
世間はすっかりGWですね!今年はカレンダー通りだと前半と後半に分かれてる感じでしょうか?もちろん僕は仕事ですけど(^^;)

そんな訳でGW後半の予定をば(^^ゞ
5月2日~6日は民家村で毎年恒例の里山美術展が、お隣の山鹿では1日早い5月1日~6日の日程で湯の端美術展が行われます!

僕はどちらに展示するの?と聞かれることもありますが、今年はどちらにも出展しません(^^)
このブログでも繰り返し書いてますが、民家村を出てから気持ち的にはニュートラルでどちらも賑わうことを願ってます...
但し、今年は里山美術展の事務局をしてるので2日~6日は午前中は民家村に顔を出して、午後は高野の工房にいる予定です(^^ゞ

あ、1日は里山美術展の準備と終わってから湯の端美術展を見に行く予定なので工房はお休みですm(_ _)m

ということで里山と湯の端どちらもオススメなので、皆さんのお越しをお待ちしてます(^^)
ついでに中間地点にある僕の工房にも寄ってくださいね(笑)

原口くん
写真は先日のRKK夕方いちばんの取材でライブペイントをしてくれた原口正治くんです!
あ、こちらは里山美術展なのでお間違えなく(^^ゞ




スポンサーサイト


未分類 | 22:48:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad