■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
めでたしめでたし
業務連絡です!
先日お知らせした友だちの江戸切子職人コーヘイ君の展示販売の詳細ですが、新宿伊勢丹本館5階の和食器売場で6月4日~10日の1週間です!
東京近郊の皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m

さて週明けと同時に九州は梅雨入りしましたね...
天気はスッキリしなくても気温が下がって少しホッとしてます(^^ゞ

で、話題はまだ暑かった先週末のことですが特筆すべきことが2つもあって、まず土曜は僕も作品を預からせて貰ってる七宝作家の容子ちゃんの結婚式(^^)
(参考までに容子ちゃんの作品はこちら

この歳になると同世代の友だちはあらかた片付いてるし、カジュアルなパーティーや2次会はあってもちゃんとした披露宴は10年ぶり?という感じでした(^^ゞ
そんな訳で僕も珍しくスーツを着て出席しましたが、新郎新婦の自然体でおもてなしの心が溢れる素敵な披露宴でした(^^)

モノ作りのお仲間達とも楽しい時間を過ごしましたが、残念ながら2次会には参加せず...
なぜなら翌日の日曜は消防団の操方大会で朝5時集合(^^;)

そして操方大会の結果ですが、我が2分団は見事優勝!!
めでたく今月末の郡大会へコマを進めたということで、もれなくまた練習の日々が付いてきます(^^;)
選手の皆さんは大変だけど練習再開までゆっくり身体を休めてね!

分団長のマサノリ君が僕のブログの消防ネタを楽しみにしてるので、簡単ですがご報告でした(^^ゞ

容子ちゃん披露宴
写真は容子ちゃんの披露宴で酔っぱらう前に撮りました(笑)
花嫁さん綺麗だったよ☆




スポンサーサイト


未分類 | 23:12:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad