■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
お役御免
台風11号心配でしたが、またしても熊本県北を避けてくれたみたいです(^^ゞ
台風の進路にお住まいの方はくれぐれもご注意を!

さてイロイロとバタバタしてて忘れてましたが、里山美術展の反省会がGWから約3ヶ月経ってようやく終わりました...
とりあえず事務局としてのお務めも終了し、晴れて里山美術展のスタッフを卒業です\(^-^)/

実行委員長はスタッフとして残って欲しそうでしたが、民家村を出たときに卒業しようと思ったのを1年延長して事務局までしたのでもうイイでしょ?というのが本心です(^^;)

前から言ってますが来年以降はニュートラルな立場で里山美術展と山鹿の湯の端美術展の両方を応援したいと思います(^^)

で、早速ですが来年は湯の端美術展に初出展します!
主催者の百花堂オーナーから里山との兼ね合いを気にして遠慮がちにオファーがあったのですが、もう来年はフリーなので二つ返事でOKですよ(^^)
まぁ僕は基本的に工房にいるので作品を預けるだけですが、これからはどちらに出展するかを含めて毎年イロイロ考えるのも楽しいですね(^^ゞ

それにしても来年のGWまでまだ時間はあるのに湯の端は動きが早く、ようやく反省会があったばかりの里山の方は見習うべきところですね...
何はともあれ里山美術展の今後の盛会を祈念しまして、卒業のご挨拶に代えさせていただきます(笑)

帯鋸
写真は関係ありませんが、新しい帯鋸の刃です。
バンドソーは近所の元大工のおジイちゃんに貰ったのを使ってますが、やっぱり新品は良く切れます!突然の出費は痛いですけどね(^^;)

スポンサーサイト


未分類 | 23:46:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad