■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
残念...
僕には全く関係ありませんが世の中は盆休みなんですね...
いや別に羨ましくなんかないですよ(笑)

さてさて先日応募していた「工芸都市高岡クラフトコンペ」の結果が出ましたが、今回は残念ながら選外でした(>_<)
初めてのチャレンジでどうだろう?と思ってましたがやっぱり全国レベルの壁は高いですね(^^ゞ
ちなみに入賞作品はこちら

よくよく結果を見るとジャンル別で木工の応募は多いんですけど、下の方に家具というのがあって家具の応募は僅かだったんですね...
審査員に小泉誠(有名な家具デザイナーです)がいたのでもっと多いのかと思いきや、入賞作品を見ると僕が思ってたのとちょっと違うなぁという気もします。だから選外だったんでしょうけど(^^;)

まぁ結果は残念でしたが、僕がこれまで作らなかった作品を作る機会を与えて貰ったと思って前向きに頑張ります(^^)

カタツムリ
作品の写真はまた忘れた頃にUPするので、代わりに(?)工房にいたカタツムリです。
僕もカタツムリみたいにゆっくり少しずつでも前進していきたいですね(^^ゞ




スポンサーサイト


未分類 | 23:35:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad