■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
はたらくひと
急に朝晩が寒くなりましたね!って、もう11月ですから当然と言えば当然か?(^^;)

さて前にちょっと書いたのを覚えてる人もいるかもしれませんが、僕の工房の2階にある熊本の作家による手作り工芸品のセレクトショップ「Made in Kumamoto」がこの秋新たな一歩を踏み出します!
なんて少し大袈裟ですが、これまでの常設の作家さんの作品に加えて、期間限定での企画展を開催することになりました(^^)

記念すべき第1弾は僕の中では最初から決めてた陶人形のにしだみきちゃんにお願いしました!
いやぁ正直に言うと1回目は頼みやすい人にというのもありましたが、勿論それだけじゃなくて作品を評価してのオファーですからね(笑)
実際に最近のみきちゃんの精力的な活動は目を見張るモノがあり、先日も1週間大阪に行ってきたとのことで頑張ってるなぁと思いますよホント...

今回は工房の2階という普通のギャラリーとは違う(僕の作業場を通って2階に上がるという...)環境なので、イロイロ考えて「はたらくひと」というテーマに決まりましたが、その他にこれまでの作品もあるので皆さんに楽しんで頂けるのではないかと(^^ヾ
僕も初の試みなので運営側としては手探りなところもありますが、どんな感じになるのか楽しみにしてます(^^)

という訳でこの機会ににしだみきワールドを多くの人に体感して貰えればと思いますので、皆さんお誘い合わせの上(?)お越しください☆

「にしだみき陶人形展 はたらくひと」
11月15日(土)~24日(月祝) 10時~18時 ※17日(月)は定休です
作家在廊日:
15日、16日、22日、23日、24日他
詳細はこちらからお問い合わせください
みきちゃんのブログはこちら








未分類 | 22:23:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad