■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
折り返しました
おかげさまで昨日めでたく(?)誕生日を迎え46歳になりました!アンビリーバボー(^^ゞ
まぁ、さすがにここまで来ると自分の年齢に驚くばかりですが、離れて暮らす両親と一緒に祝ってくれる妻に心から感謝です(^^)
お祝いのメッセージをくれた皆さんにもこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

さて「にしだみき陶人形展 はたらくひと」も折り返しですが、集客にはまだまだ苦戦しております...
本当になるべく多くの人に見て貰いたい作品(しかもほぼ新作です!)ばかりなので、この状況が勿体無くて仕方がありません(^^;)

暇なときにみきちゃんとイロイロな話をしますが、平和を愛するところとか感謝の気持ちを大事にするところ、こだわりはあるけどこだわりすぎず鈍感でいられるところなどなど、作っているモノや作風は僕とは全然違うのに人間的には共感することだらけと言うか全肯定ですよ(^^)

そう言えば10年くらい前に「貧乏でも幸せに生きる会」を一緒にやってたのを思い出しました。会員は僕とみきちゃんの2人だけで、特に活動もなく本人と周囲の幸せをただ願うだけでしたけど(笑)
その甲斐があったのか?今ではそれぞれ結婚もして「貧乏でも幸せに生きる」をお互いに実践してるので、やっぱり願うことは重要なのだと改めて思いました(^^ゞ

という訳で最終日の24日まで残り4日間、みきちゃんも殆ど在廊してるので、有意義な出会いが生まれることを願ってます☆
まだ来られてない人はこの機会をお見逃しなく!

はたらくひと04
写真はお面を作る人です。かなり一生懸命作ってますね(笑)

はたらくひと05
こちらは落雁を作る人?落雁の型に座る人?どちらにしても目の付けどころがさすがです(^^)




スポンサーサイト


未分類 | 22:38:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad