■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
cafe 3
と書いて「カフェ スリー」と読みます...

バンコCafeの常連出店者でお隣の南関町にあったカフェ「ZOO」が今年から大津山神社の参道入口に場所を移し、店名も新たに再オープンしていたのですが先日ようやく行くことができました(^^ヾ


写真を見てピンと来たアナタはかなりの通です!そう、ここは何度かこのブログでも紹介している稗島珈琲店(現在は南関町公民館のすぐ隣で営業中です)があった場所なのです(^^)

昨秋からチラホラ噂は聞いてましたが12月に入って本人から直接移転の挨拶(?)があり、しかも場所柄もあって元旦にオープンするとのことで間に合うのかも含めイロイロと心配してましたが、どうやら無事にリスタートできたようで良かったです。と言うか、前の店舗に比べて飛び込みのお客さんが増えたようで何よりですね!

店の雰囲気もZOOのときとはガラッと変わりましたし稗島珈琲店のときのイメージもあったのでどんな感じになってるのか楽しみでしたが、らしさを出しながらもスッキリと品良くまとまっていました(^^)
そして料理の美味しさは相変わらずで、熊本県北にもカフェは増えましたが是非ともオススメしたい店です!全然商売っ気の無いオーナー夫婦にも癒されてのんびり出来ますよ(笑)

場所は南関いきいき村のすぐ近くで大津山神社の参道入口なので、お近くに来られる際は行ってみてくださいね☆




スポンサーサイト


未分類 | 22:24:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad