■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
高野祭り2015
ようやく春近しと思うような暖かい日も増えてきましたね(^^)

さて昨日は工房の下にある古民家サダメサンゲで年に一度の高野祭りでした!
天気はあいにくの曇りときどき小雨でしたが、前日の予報からするとギリギリセーフな感じ?
まぁ天気の影響もあり参加者は少なめでしたが、高野の皆さんが楽しんでるのは良いですね(^^)

個人的には山鹿から来られていたお客さんが、亡くなった旦那様が家具職人だったとのことでノミや鉋などの道具がたくさん残っているという耳寄り情報をゲットしたのが収穫です(^^ヾ
勿体ないから誰か使ってくれる人はいないだろうか?と思っていたそうで、せっかくなので僕の作った家具も見ていただきましたが一応お眼鏡にはかなったみたいで、予定が合えば一緒に道具を見に行くことになりました!
でも置いてある場所が北九州らしくてちょっと遠いんですよね(^^;)

他にも2月に赴任したばかりの新しい地域おこし協力隊の人とも話ができたし、出会いが広がる高野のご縁に感謝です(^^)

高野祭り2015
写真はシシ肉を見事にさばき協力隊の先輩として貫禄を見せるフルカワくんの勇姿!
協力隊としての任期も残り僅かですが、3年間お疲れさまと言うよりも敢えてこれからも期待してますと言いたいですね(^^ヾ



スポンサーサイト


未分類 | 23:19:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad