■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Myテーブル
2月も終わりですか...
ちょっと前に年が明けたと思ったのに、と言うか感覚的にはまだ2013年くらいなんですけどイイ加減2015年に頭をシフトしないとヤバイですね(笑)

さてテーブルを作りました(^^)v
myテーブル01
材料はブナで75×75cmのと75×33cmの2つセットです。あ、高さはどちらも70cmです!

何を隠そう実はこれ我が家のテーブルなのです(^^ゞ
イロイロ考えましたが、2人で使うには75cmの正方形くらいで充分だし、小さい方は普段はサイドテーブル的に使って何かあったら正方形のに並べてエクステンション代わりにしようということでこうなりました(^^)

それにしてもまだ家も出来てないのに先に家具を作ってどうする?というツッコミが聞こえてきそうですね(^^;)
まぁ、日々の生活は現在進行形なのでどんどんカスタマイズして住みやすくしないとだし、逆にちゃんとした家具を置くことで家づくりのモチベーションも上がるのではないかと(^^ゞ

もちろん妻も喜んでくれてますし、これから自分たちでモニターになって使い心地を確かめたいと思います(^^)



スポンサーサイト


未分類 | 22:27:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad