■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
バンコCafe vol.9 終了!
昨日、9回目のバンコCafeを行ないました!
2日前まで雨の心配をしてましたが前日になって予報が晴れマークに変わり、実際には曇り時々晴れで撤収が終わった途端に雨が降り始めたというなかなかスリリングな展開でありました(^^;)
まぁ春は天気が安定しないので毎回ヒヤヒヤしますが、どうにか最後までもってくれて良かったです(^^ヾ

昨日も大勢のお客さんに来ていただいて、主催者としては安堵しています...
特に今回はオープン直後から終わり近くまでお客さんがいて、この時間帯が少なかったなぁというのが無かった様に感じます。またスペースの都合もあり今回はオファーできなかった常連の出店者さんがお客さんとして遊びに来てくれたりして、皆さんに愛されてるイベントだなぁということも実感しました!本当にありがたいことですよ(^^)

ゲストの吉田俊郎さんと堀口悟さんの話も興味深く、聞いてくれた方が何か小さな一歩を踏み出すきっかけになれば嬉しいなぁと思いますし、女子大生になったれーなちゃんのライブはお世辞も贔屓目も無しに素晴らしかったです!

という訳でイベントや行事の多いこの時期にバンコCafeを選んで脚を運んでくれた全てのお客さんに感謝ですm(_ _)m
出演者・出店者・スタッフの皆さんは本当にお疲れさまでした&ありがとうございました☆

バンコCafe9_01
やっぱり築300年の古民家の存在感はスゴイですね!
バンコCafeのまったり感はこの空間があってこそです(^^)

バンコCafe9_07
昨日は家の中は少し寒くて出店者の方は大変だったと思います(^^;)
今回は外の出店者の方が多くなったので次回は中を多めにした方が良いかもですね(^^ヾ

バンコCafe9_05
お知らせしてたバンコCafeスタッフのエコバッグ作りもそれなりに賑わいました(^^ヾ
写真はスタッフのあゆみちゃんの作品!意外と言ったら怒られるけどまさかのハイクオリティ(笑)

バンコCafe9_02
初出店の宮地元商店さんのシャボン玉ワークショップは子供たちに大人気でしたね(^^)

バンコCafe9_06
最初に会ったときは中学生だったのにすっかり素敵なレディになったれーなちゃん(^^)
ミュージシャンとしても成長している姿を見てオジさんは嬉しいです(笑)
これからも活躍を期待してるし、ずーっと応援します☆

次回は2015年秋に開催予定なので乞うご期待!




スポンサーサイト


未分類 | 23:26:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad